素人一番搾り

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「プリッ尻の女子大生?見つけました!その2」

プリッ尻の女子大生?見つけました!その2
夏の言えば海、海と言えば若いお嬢さんですね。 わかっておりますとも モデルさんは女子大生風の方+ギャルにお願いしました!! 今回も一部私服(ショーパン)ですが、大半は水着ですよー その1に引き続きお尻ショット+体育座りショットも少しですが…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
夏の海岸、尻物語1
夏は海に行きたい、けど行けなかったあなたのための尻物語その1です。 約8割がバックショットで尻に特化した作品で、サーファーの皆様にご協力頂きました。 連射撮影ではないので色んな構図が楽しめるようにしております。 コンデジ使用のため一眼レベ…
夏の海岸、尻物語2
夏は海に行きたい、けど行けなかったあなたのための尻物語その2です。 今回は海に入っている写真も多数収録しておりますので また違った雰囲気を味わえるのではないでしょうか? とはいえ、尻フェチマニアの皆さまに捧げる尻中心の作品ですので ご安心…
プリッ尻の女子大生?見つけました!その3
今年の夏も終わってしまいましたが、何でそんなにお尻出しているの?? ってぐらい見せつけている女性が海には多いのです。 残念ながらプリッ尻シリーズは今回で最後となります;; モデルさんは20~30歳前後の女子大生風の方+ギャルにお願いしまし…
太ももチラリズム学生ちゃん見つけました!!
海シリーズ最終作です。 海岸沿い・防波堤でくつろいでいる女子〇生風な2人組に声をかけ 撮ってきちゃいましたー。 「もうパンチラなんて見飽きちまったよ」・・・というあなたのために 新たなステージへ進みたいあなたのために・・・ 見えそうで見え…
プリッ尻の女子大生?見つけました!その1
夏の言えば海、海と言えば若いお嬢さんですね。 わかっておりますとも、モデルさんは女子大生風の方にお願いしました!! サンプル写真から後姿だけで 美しさと可愛さが伝わるのではないでしょうか? 今作はホントおすすめですよー! サンプル女子大生…

≪もっと「かじ」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 素人一番搾り