素人一番搾り

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「きゃめる123 魅惑の世界へようこそ! ハラスメントは重要です!」

きゃめる123 魅惑の世界へようこそ! ハラスメントは重要です!
きゃめる123です。銀◯に入行し。過去の同僚、部下にもいないような就活生が面談に来ました。 あまりのひどさに呆れてしまい。面接中も、想定外の発言。 途中、盗撮好きの部下にも面接に加わってもらい、ほぼ腹立ちさを緩和するため、豪快にハラスメン…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
きゃめるAI003 フォトスライドショー「A Christmas Love Story」Vol.1
きゃめるAI003です スマホでも見やすいスライドショー形式にて登場!! 「A Christmas Love Story」Vol.1 クリスマスの夜、部屋は暖かなキャンドルの灯りに包まれ、二人の愛が実り豊かな雰囲気に満ちています。この写真…
きゃめるAI007 フォトスライドショー「着物姿のお姉さんに一肌脱いで貰った スライドショー編」Vol.2
きゃめるAI007です スマホでも見やすいスライドショー形式にて制作しました!! 「着物姿のお姉さんに一肌脱いで貰った スライドショー編」Vol.2 前作に引き続き着物姿のお姉さんにお願いして一肌脱いで貰いました。 今回は前作より露出多め…
きゃめるAI001 フォトスライドショー「Kitchen Love Stories」Vol.1
きゃめるAI001です この度、新シリーズ開幕です。 新たにAI美女達に願望を叶えて貰おうと思い スマホでも見やすいスライドショー形式にて登場!! 「Kitchen Love Stories」 彼女の笑顔と料理の香りが溢れる、温かなキッチ…
きゃめる148 魅惑の世界へようこそ。 弾む太ももが魅力的です。
きゃめる142です。 就活面接。 ゆ◯さんというJD。 肉質感たっぷりのJDでした。 私は、細めのJDが好きなのですが。 この役得にありついてから。 中には、弾力のあるJDが好きな方もいるかと思い。 せっせと、面接撮影をしています。 就活…
きゃめる144 魅惑の世界へようこそ。 チアの衣装が魅惑の世界へ誘います。
きゃめる144です。 きゃめる142にも登場した あ◯さん。 続編です。 役員は、会議室もあてがわれるので。 カメラを仕掛けまくりました。 机にカモフラージュして設置しているのもあり。机の揺れにより、映像が乱れるシーンもあるため、一部カッ…
きゃめる159 魅惑の世界へようこそ。 大人の色っぽさが魅力的です。
きゃめる159です。 銀行に入行して、数年も経つと。 お金の面でも自由になり。 いろいろな部分にお金を使い始め。 格段に、色っぽさが出る女性が増えてきます。 そうなると、年2回の個別面談が楽しくなります。 預金口座の動きを調べたり。 口座…
きゃめるAI006 フォトスライドショー「着物姿のお姉さんに一肌脱いで貰った スライドショー編」Vol.1
きゃめるAI006です スマホでも見やすいスライドショー形式にて制作しました!! 「着物姿のお姉さんに一肌脱いで貰った スライドショー編」Vol.1 前作に引き続き着物姿のお姉さんにお願いして一肌脱いで貰いました。 今回は下着姿多めになっ…
きゃめる133 魅惑の世界へようこそ。 転職組はタイツ嫌い。ハプニング映像が魅力的です!
きゃめる133です。 生保からの転職組です。 タイツが嫌いらしく。 勤務中大変みたいです。 生保の時は、タイツを着用していなかったみたいです。 転職組なので、さまざまな研修をするのですが? 1人になった時に、彼女の様子をマジックミラーで撮…
きゃめる137 魅惑の世界へようこそ。 ガッツリ見えるパン◯ィが魅力的です。
きゃめる137です。 きゃめる104でご紹介したひろ◯さん。あの時は、入行前でしたが。今回は、JD就活時の映像。 黒髪女子の姿に就活にかける意気込みが感じられますね。 しかし、面接中は緊張しているのか、シート記入に夢中でこちらの行為が目に…
きゃめる125 魅惑の世界へようこそ。 セクハラチャレンジ。心優しい就活生でした。
きゃめる125です。 きゃめる101で面談した女性です。 最終面接を、私の役員室で行った際に、チャレンジしました。 頭のキレる就活生でした。 ここで何をすれば、最終面接の結果がどうなるかを理解出来ている女性でした。 彼女は、まだ現役で法人…
きゃめる139 魅惑の世界へようこそ。 絶景かな。 埋め込みカメラ映像が魅惑的です。
きゃめる139です。 例のカフェオーナーから映像を頂戴しました。 お客様のコートとかをお預かりするクローゼット掃除シーンです。 何やら、カメラを埋め込みしているらしく。 逆さ撮りでガッツリJ◯バイト娘のパンティが見えてしまっています。 ホ…
きゃめる134 魅惑の世界へようこそ。 緊張感漂う就活生の面接は、隙だらけ。見え隠れするパンティーが魅力的です。
きゃめる134です。 就活生は、面接は緊張感バリバリです。 痛いほど伝わってきます。 今回面接した、か◯なさんは、その典型でした。 そういう感じの就活生は、視界が狭くなり。 他の事に気が回らなくなります。 こちらもだいぶ撮影に慣れてきたの…
きゃめる153 魅惑の世界へようこそ。就活生の下着姿が魅力的です。
きゃめる153です。 役員冥利につきますね。 企業に野球部がある存在価値が見出せたような気がします。 昔は、何が悲しくて仕事抜け出し。野球応援させられたことか。 拓銀が破綻したような時代です。 日中や夕方前の試合なら、終わってから支店に戻…
きゃめる151 魅惑の世界へようこそ! 最高の就活生です! 存在自体が魅力的です。
きゃめる151です。 面接室に入った時、興奮を抑えられませんでした。 最高の就活生… か◯なさんです。 役員として、これほど幸せの時間を感じた事はないぐらい、手が震えそうになりました。 何台もカメラを仕掛け、リモコンでズームまでも使用して…
きゃめる138 魅惑の世界へようこそ。 何が彼女をそうさせたのか? 全てが魅惑的です。
きゃめる138です。 きゃめる102で面接した女性です。 入行後、しばらくして不祥事が発覚しました。 そのため、役員室で事の顛末を聞きながら、今後の彼女の処分について話しを伝えておりました。 申し訳ないですが、コンプライアンス他、守秘義務…
きゃめるAI005 フォトグラビア「着物姿のお姉さんに一肌脱いで貰った」Vol.1
きゃめるAI005です 「着物姿のお姉さんに一肌脱いで貰った」Vol.1 こちらは静止画での作品となっております 制作に時間を掛けてしまい遅くなりましたが、 今作は新年早々着物姿でお出掛けのお姉さんにちょっと無理言って 一肌脱いで貰いまし…
きゃめる186 魅惑の世界へようこそ。ニットの下はノーブラですか⁉ パンティーも乳首浮きも魅力的です。
きゃめる186です。 きゃめる151、153にも登場している、か〇なさんです。 どこの銀行でもあると思いますが、 休日に、クリーン作戦、ソフトボール大会等さまざまな催しがあります。 中には、卑怯な手口で嘘八百を並べ、休む行員もいます。 か…
きゃめる119 魅惑の世界へようこそ! 転職組の面接は、ガッツリ潜入します!
きゃめる119です。 銀◯も、プロパー行員だけではなく、ここ10年ぐらい保険会社や証券会社からの転職組も存在します。 今回、たか◯さんも、とある保険会社からの転職を考え、当行に応募。 音声はありませんが、仕事柄、ハキハキした口調で話しをし…
きゃめる121 魅惑の世界へようこそ! 転職組は素直で、最高です! ガッツリ撮影しました!
きゃめる121です。 転職組は、素直で良いです。 119の娘です。 勉強会と銘打てば、しっかりと参加してくれます。 分からないことは、ホワイトボードへ記入。 仕込みカメラで、しゃがみ撮り。 ホワイトボードに書いているときには、逆さ撮りを敢…
きゃめる177 魅惑の世界へようこそ。挨拶のおまけが魅力的です。
きゃめる177です。 2人体制の面接はすごく楽です。 もう一人の面接官が変態ならなおさらです。 今回もその2人体制でした。 しゃがんだ際の隠しカメラも効力を発揮してくれます。 そして、挨拶の発声練習。 前もっての説明が良かったのか、しっか…
きゃめる176 魅惑の世界へようこそ。セレブ系JDのパンティが魅力的です。
きゃめる176です。 履歴書を見てびっくりです。 いわゆるセレブ系JDとでもいいましょうか。 住まいは港区のタワマン。 調べたら最上階でした。 お父さんは貿易会社の社長で、大学入学に合わせ、娘のためにタワマンを購入したとのこと。 さすがセ…
きゃめるAI004 フォトグラビア「A Christmas Love Story」Vol.2
きゃめるAI004です 「A Christmas Love Story」Vol.2 こちらは静止画での作品となっております クリスマスの夜、部屋は暖かなキャンドルの灯りに包まれ、二人の愛が実り豊かな雰囲気に満ちています。この写真集は、その…
きゃめる117 魅惑の世界へようこそ! どストライクパンティーに興奮します!
きゃめる117です。 104で登場したひろ◯さんです。 入行後、定期的な勉強会に参加していた、ひろ◯さんを隠し撮りしました。 鮮やかな純白パンティーに興奮しまくりました。 魅惑の世界をお楽しみください! -----------------…
きゃめる158 魅惑の世界へようこそ。 入行前の着替え姿が魅力的です。
きゃめる158です。 入行前のJDには、いろいろな研修が含まれます。 1日だけの時もあれば、2日間にわたる研修とかも。 皆さん、内定ももらい、入行前研修なので。 私服で来ます。 それがチャンスだと思い、カメラを仕掛けました。 今回のJD娘…
きゃめるAI002 フォトスライドショー「Kitchen Love Stories」Vol.2
きゃめるAI002です この度、新シリーズ開幕です。 新たにAI美女達に願望を叶えて貰おうと思い スマホでも見やすいスライドショー形式にて登場!! 「Kitchen Love Stories」Vol.2 彼女の笑顔と料理の香りが溢れる、温…
きゃめる167 魅惑の世界へようこそ。野球部があって良かった。チア衣装が最高に魅力的です。
きゃめる167です。 以前、チア衣装を撮影した娘です。 晴れて入行し。 野球部が都市対抗野球に出ることもあり、再度チア衣装を撮影しました。 役員の役得です。 映像を見直してみると、カメラ目線もあり、気になりましたが。 銀〇という職種は、不…
きゃめる135 魅惑の世界へようこそ。 緊張感漂う就活生面接の続編です。就職したい女子大生は従順にスカートがまくれ…
きゃめる135です。 社会へ飛び立つために、必死に就活生をされておられるでしょう。 だからこそ、特権を活かして… スカートをまくってのパンチラ撮影がしたくなりますね。 ステキな白パンティー 後ろ… Tバックとは… 面接終わったあと、彼氏と…
きゃめる171 魅惑の世界へようこそ。就活生のタイツ越しの純白が魅力的です。
きゃめる171です。 就活生にも大人びた雰囲気を持つ娘が面接に来たりします。 ひ〇たさんは、そんなJDでした。 がぜん撮影に力が入ります。 あとで分かったのですが、撮影中にカメラが揺れたみたいで。 よくカメラが落ちなかったと安堵です。 落…

≪もっと「きゃめる」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 素人一番搾り